鉄道居酒屋LittleTGV 乗務日誌

秋葉原にある鉄道居酒屋LittleTGVのブログです。
乗務員が毎日更新中♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0
    さ、、さむい!!
    おはようございます!!
    九です!!!!
    久々のランチタイム乗務です!!!!
    今日もおいしいカレー食べられるね!!!!
    本日のランチ乗務員メンバーは!!

    なぴ、わたる、きゅう、です!!

    本日は日曜日ので、
    曜日限定、チェキを販売しております!!!!

    今日も雨降ってる、、
    ポイント2倍です!!
    天気が寒くなってきたよね!
    最近、、スーパーいくと「今日は鍋の日!」と書いてる看板があった、、
    そして、、ずっといた、、一体なん日だろ、鍋の日、、
    でもなべはたべたくなるね、、

    そして最後!
    10月1日のBBQ!!!今日もう参加受付中!!!
    わたしもいきますよ!!!
    ぜひぜひ参加してください!!!
    今日もご乗車をお待ちしております!!!
    | - | 12:04 | - | - | - | - |
    0
      TMRごっこは危険です!
      『台風』って打とうとしたら、まさかのタイトルに変換されたw

      とゆーワケで、台風の影響なのか涼しい3連休初日。


      過ごしやすくてよいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

      できればもう少し涼しくてもいいなぁ…となぴと話している渉さんです、どうもノシ

      世の中は3連休らしいですぉ!
      お酒のイベントも色々あって、渉さんもお出かけしたい…と思いつつも、やっぱりTGVは楽しいのでご乗務しちゃうわけで(ノ∀`)タハー


      なにやら雨がポツポツし始めたので、今日はポイント2倍です(*^-゚)v

      そんな涼しい今日この頃、日本酒はぬる燗もオススメですぞ!

      冷もいいけど、ひやおろしは燗もいい!(≧ω≦)b


      本日も美味しい日本酒揃ってます!




      渉さんのオススメは『こなき純米』!
      そして、埼玉なのでやっぱり『鏡山』!

      合わせるおつまみは…『焼きイカ』かな♪


      今日はアルコールはちょっと…という方には、ノンアルコールビール『サッポロプレミアムアルコールフリー』もご用意してます☆
      飲んだことないのだけど、見た目は完全にビール( ゚Д゚) ス、スゲー!


      あぁ!!!大事なお知らせ!!!

      昨日からNAERツアー番外編『乗務員と行くBBQ☆2017』の参加受付開始しましたぉー!\(^o^)/

      もうね、人数集まらなくても開催します(おい)

      だって行きたいもん!
      肉焼きたいもん!!!(∩肉∀肉)∩ キャー


      ( ゚д゚)ハッ!


      失敬。
      荒ぶってしまいました。。。

      とりま詳しくはコチラを見てくださいませ!(*`・ω・)ゞ

      当日の詳細などは参加者の方に直接ご連絡いたします♪



      そして、ただ今『鉄道フォトコンテスト』の作品も絶賛募集中です!
      今年はどんな作品がエントリーされるのか楽しみです( *´艸`)

      皆様のご参加お待ちしてます☆


      本日も皆様のご乗車、全力でお待ちしておりまーす∩^ω^∩


      おっと、本日の乗務員はコチラ!



      誰だかわかった方は、会いに来るのです!

      誰だかわからない方は、確かめに来るのです!

      ご乗車お待ちしてます(●ゝω・)ゞ⌒☆
      | - | 15:58 | - | - | - | - |
      0
        白米はおやつに入りますか?



        こんばんは、今日のブロガーはなぴちゃんです!やっほーー!

        華金!華金です!
        華やかなる金曜日です!たぶん!

        今日はとっても暖かい(暑い)昼間だったね〜!でもでも夜はちょっと寒くなるみたい。
        台風近づいてるからかなあ、?


        あ!そういえば!
        NAERツアー番外編の受付が今日から開始です!

        バーベキューだよバーベキュー!
        みんなお肉だいすきだよね!? 乗務員と食べたらもっと美味しいんじゃないかな!

        気になる人や迷ってる人はお気軽に乗務員に詳細きいてみてね!ぜっったい行きたくなるぞ!




        今日のひとたち!



        麗華ちゃんとあそんだ(笑)


        今日も元気に待ってます!おいでー!!
        | - | 17:57 | - | - | - | - |
        0
          タコわさのある木曜日
          こんばんは
          青春18切符、やり尽くした小梅が
          本日のブログ担当です

          ブログのタイトルにもある通り
          本日は、タコわさがありますよ!
          ビールにも日本酒にも合う
          タコわさ、オススメです(*´u`*)

          そして、本日の乗務員は
          お酒もお酒のおつまみも大好きな
          このメンバーです!



          あとから、海さんもいらっしゃいますよ
          さてさて、小梅は青春18切符で
          このブログでも言っていた
          ○○のはなしに
          とうとう乗って参りましたよ



          新しくてピカピカで可愛かったです

          今回はそれ以外にも
          いくつか電車に乗って参りましたので
          クイズ形式でご紹介します!

          1、たくさんの漫画家さんの寄せ書きで埋め尽くされているこの列車は?


          2、天井も吊革も銀河鉄道の世界が広がるこの列車は?


          3、車内の映像も美しい、日本一遅いこちらの列車は?

          答えがわかった方、気になる方は
          是非、声をおかけくださいね

          それでは、本日もみなさまのご乗車を
          心よりお待ちしております(*´u`*)
          | - | 17:56 | - | - | - | - |
          0
            NAERツアー番外編『乗務員といくBBQ☆2017』 開催!!
            大変お待たせ致しました!(.;゚;:д:;゚;.)汗
            NAERツアー番外編『乗務員と一緒に行くバスツアー』第2弾!!!
            明日15日(金)18時より参加受付を開始致します!



            詳細はコチラ↓↓↓
            --------------------------------------------------------------------------------
            開催日:2017年10月1日(日)
            参加費:20,000円(昼食代・交通費込み)

                 ※クレジット払い可
                 ※交通系ICカード払い可
                 ※後日払い可
            申し込み方法:店頭もしくはメールフォーム
                            お名前、電話番号、メールアドレス、備考(同じグループ希望者等)をご連絡ください
            人数割引:17名から1名増えるごとに参加費500円引き
                   ※最大4,000円割引(16,000円)まで(25名以上は一律料金)
            定員:35名(最低催行人数:17名)
            申し込み期間:2017年9月15日(金)〜9月29日(金)
            参加乗務員:九!小梅!せぇら!なぴ!まや!りん!麗華!渉!
            キャンセル:9月26日(火)以降のキャンセルは、5,000円のキャンセル料が発生致します。
            --------------------------------------------------------------------------------

            当日は乗務員1名とお客様4〜5名程度のグループに分かれてバーベキューを行います。
            同じグループを希望するお客様がいましたら、お申し込み用紙の備考欄にお名前の記入をお願い致します。
            4名以上の場合は2名ずつに分かれる可能性もありますので、予めご了承ください。
            詳細は参加者に追ってご連絡致します。

            BBQの後はLittleTGVにて参加者限定の打ち上げを開催!
             ※参加費別途

            遠足気分のバスツアー第2弾!!(*>∀<)ノ))★
            皆様のご参加、心よりお待ちしております♪


            ※不明な点は乗務員までお尋ねください
            | - | 17:22 | - | - | - | - |
            0
              じゃじゃじゃジャスコ!


              どうも枠からでましたジャスコイオンです!
              ブログ担は久しぶりだぞ!

              最近はご飯を食べるために乗務してますぜ!
              来月からまた地獄日々なので、ジャスコの愚痴を聞きたい方は是非本日にいらっしゃってください(誤)
              そういえば来月はBBQだぞ!
              お肉食べたーいーーー
              詳細は近日中に公開します!
              お楽しみ〜


              本日の日本酒は

              また後ほど新しい日本酒が入りますよ〜


              それでは、皆様のご乗車をお待ちしております。

              | - | 17:56 | - | - | - | - |
              0
                ムシムシしてて暑い…
                こんばんはー!はるです!


                タイトルにもある通りですが、秋はどこ行ったんですか!?

                なんでこんなに暑いんですか!?


                秋になったと思っていたのに夏が戻って来て嫌になっちゃいます…

                暑がりにはしんどいです…


                さてさてビアガー電、厨房大戦終わりました〜!!


                厨房大戦では皆様投票ありがとうございました!結果が楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))


                本日からしばらくはいつも通りの運行しますよ〜〜


                そして本日の乗務員



                誰もこっちは見てくれないのです笑


                私が青なので、乗務服の色のバランスも良いです( 'ω' )


                NAERツアーだったりお知らせはまだまだ色々とありますので、チェックしてください!


                ちなみに本日…乗務員にじゃんけんで勝ったらポイント2倍になりますよ!


                ポイントいっぱい貯めるチャンス!



                そしてそしてビール好きな人に耳よりなお知らせ…

                ビアガー電で販売していたビールを数量限定でお安く販売するよ〜

                メニューはこちら!

                それでは本日も皆様のご乗車お待ちしております!

                クーラー付けて待ってるよ!


                はる
                | - | 17:57 | - | - | - | - |
                0
                  ビアガー電、最終日。

                  こんばんわん!!

                  麗華でございます!!

                  本日、ビアガー電最終日でございます!!

                  バドガールも今日でおしまい`‐ω‐´)

                  本日のメンバーは



                  麗華、九、海。

                  そして後からイオンが来ます( ´ ▽ ` )ノ



                  このチェキ券が使えるのも今日までです!!

                  溜まってる人はじゃんじゃん撮りましょ〜(=´∀`)人(´∀`=)

                  本日もみんなのご乗車お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

                  | - | 18:16 | - | - | - | - |
                  0
                    暑い!!けど秋!!

                    こんにちはっ!!
                    最近少年漫画読んですぐ涙腺ゆるっゆるになるです(´;ω;`)

                    本日はビアガーデン、厨房大戦最終日!!
                    これまでご乗車いただいた方も、まだの方も!!バドやいろんなビール、特別メニューが楽しめるのも今日が最後ですからね!!!
                    あっという間や〜早い〜〜〜_:(´ `」 ∠):_

                    ランチ線の乗務員〜


                    そしてっ、本日のビールは……↓?↓?

                    ・ギネスエクストラスタウト ¥780

                    ・サタンレッド ¥850

                    ・ビルスナーウルケル ¥800

                    プレミア
                    ・リンデマンス クリーク ¥1500


                    今日も皆さまのご乗車お待ちしておりますっ!!


                    | - | 11:58 | - | - | - | - |
                    0
                      ぐみラストラン!!
                      こんにちわ\(^^)/
                      ぐみです!
                      乗務日誌を書くのも今日が最後、、
                      寂しいな(´;ω;`)

                      今日は私、ぐみの卒業イベントです!


                      渉さん、りんちゃん、麗華ちゃん、イオンちゃんがただいま乗務してくれています♪(/ω\*)

                      あとからなぴちゃん、はるちゃんが乗務してくれるよ(*´ω`*)
                      うれしいな☆

                      ティアラをいただいたのでつけてみました(*^^*)
                      ありがとうございます!

                      たくさんの方に支えられて幸せだった2年5ヶ月が今日終わります。
                      TGVの乗務員になれて、乗務員のみんなやお客様、出会えた全ての方に心から感謝していますm(__)m

                      オリジナルメニューも色々準備してもらったよ(*´∀`)
                      ブロマイドやトレカも用意してもらったの!
                      ありがたい(´;ω;`)


                      今日はね、最後まで初心をってことで、旧制服を着させてもらいました(///ω///)♪

                      1人でも多くの方に直接感謝をつたえられますように。
                      皆様のご乗車心よりお待ちしてます(^-^)

                      TGVが本当に大好きです(ノ´∀`*)
                      乗務員としての最後のぐみを見届けに来てね♪
                      | - | 16:04 | - | - | - | - |
                      RECOMMEND
                      PR
                      NEW ENTRIES
                      CATEGORIES
                      ARCHIVES
                      MOBILE
                      qrcode
                      LINKS
                      PROFILE
                      OTHERS
                      このページの先頭へ