鉄道居酒屋LittleTGV 乗務日誌

秋葉原にある鉄道居酒屋LittleTGVのブログです。
乗務員が毎日更新中♪
<< 雨の日ゎポイント2倍やで☆ | main | はじめまして >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    リボンレールウェイだよ☆
    皆様、お待たせいたしました!ラジオドラマCD「リボン!レールウェイ」ついに本日より発売です☆
    お買い上げの方には嬉しい特典つきですよー!!

    ・一枚お買い上げ毎に「乗務員ブロマイドセット」
    ・二枚以上の購入で「2ショットチェキ券」が付いてきます♪

    さらに先着40名様には・・・
    28日(日)ランチタイムのトークイベントにご招待いたします。
    リボン役の佐久間信子さん、ノエル役の中野美智子さん、そして横見浩彦さん。
    TGV乗務員より出演した、音子としずくが制作秘話や裏話などをお話しちゃいま
    す☆
    「2ショットチェキ券」をお持ちの方は、なんと出演者5名との超豪華「囲みチェキ」が撮れてしまいます!!
    イベント限定メニューも御座いますので、お早目のご購入で是非ご招待券をGETしてくださいね。

    イベント参加の皆様への注意事項
    ※イベント中は撮影、及び録音は禁止とさせていただきます。購入特典の「2ショッ
    トチェキ券」は出演者5名との囲み撮影のみ使用可能とさせていただきます。
    入場時に「入場券」500円のお支払い、1オーダー制である事を予めご了承の上ご参加をお願いいたします。



    ☆トークチケットの限定数がありますので、電話等でのお取り置きは出来ません。
    直接ご来店でのご購入を宜しくお願い致します。
    | - | 18:41 | - | - | - | - |
    0
      | - | 18:41 | - | - | - | - |
      RECOMMEND
      PR
      NEW ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      このページの先頭へ