鉄道居酒屋LittleTGV 乗務日誌

秋葉原にある鉄道居酒屋LittleTGVのブログです。
乗務員が毎日更新中♪
<< 今日は母の日ですぞっ | main | 今週も… >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    母の日のはずなのに…

    こんばんはー!

    今日のぶろぐは、はるですよー!


    今週はみんなによく会うね、うふふ


    ところで今日は母の日だぞー!

    みんなはお母さんにプレゼントしましたか?

    私はまだです!今月中にはママにプレゼントあげたいな〜


    今日のめんばー!


    ママが2人!!!!

    撮影はパパがしてくれました〜〜


    TGVのママにプレゼント待ってます!!

    お酒が好きなママとお肉が大好きなママです!


    今日は雨の日だからポイント2倍!!

    これから渉さんバースデーもあるし、貯めるチャンスだよ!来て!ね!!


    最後になりましたが、パパのTシャツがすごかったから載っけておきます



    私はスターウォーズを見ていないので全くこれの意味がわからんのです。

    男の子ってスターウォーズよく見てますよね、というイメージ。


    今日は母の日なのに1ヶ月もアピールが早いですね全くもう(´・ω・`)


    それでは本日も皆様のご乗車をお待ちしております!


    はる



    | - | 17:28 | - | - | - | - |
    RECOMMEND
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    このページの先頭へ