鉄道居酒屋LittleTGV 乗務日誌

秋葉原にある鉄道居酒屋LittleTGVのブログです。
乗務員が毎日更新中♪
<< 土曜日なのに、、、 | main | さいしゅーび! >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0
    お昼寝はオプションで付きますか?



    こんにちは!三連休最終日!
    365日眠いなぴちゃんです〜〜

    今日は良いお天気!
    絶好のお出かけ日和やな( ´ ▽ ` )ノ
    ……あ!お出かけついでにTGVに寄ったらいいんじゃないかな!

    車内もぽかぽかで気持ちいいよ〜
    (眠たくなるくらい)


    そういえばね!なんと今日で秋メニューが最後なの!
    と〜っても好評だったからさみしいね(T-T)(T-T) もう食べれないぞ(T-T)(T-T)

    みんなも最後に食べにきた方がいいんじゃないかなあ
    美味しい日本酒もあるのである!




    ちょっと顔と髪の毛が死んでるのでアプリ様に頼りました(T-T)(T-T)
    わーん、わたしの新しい顔どこ(T-T)(T-T)


    今日の乗務員は三連休最終日ということで死んだお魚さんのお目目なのでみんな差し入れ待ってるてばよ!よよよ!!
    (エナジーと愛をください)(切実)


    それでは今日もお待ちしております〜
    | - | 12:08 | - | - | - | - |
    0
      | - | 12:08 | - | - | - | - |
      RECOMMEND
      PR
      NEW ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      このページの先頭へ