鉄道居酒屋LittleTGV 乗務日誌

秋葉原にある鉄道居酒屋LittleTGVのブログです。
乗務員が毎日更新中♪
<< おあそびおむすびたべたいな | main | 『SL大樹』イベント最終日!ヽ(゚∀゚)ノ☆ >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    ぼーんぼん
    お盆ですね(唐突)



    お久しぶりです。りんです( *・ω・)ノ

    先日誕生日を無事迎えましたー!!
    祝ってー祝ってー!(*´ー`*)
    誕生日プレゼントとかいつでも
    全力でお待ちしてます←

    ちなみに27日の16時から
    TGVでバースデーイベント
    やらせていただきます( *・ω・)ノ
    皆様に会いたいです!来てください!

    今から楽しみにしてます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


    さてと、自分の宣伝が終わったところで

    今日はコミケ最終日!
    SL大樹のイベントも最終日!

    イベントポイントが貯まったお客さまは
    引換できるのも今日までとゆうことなので
    引き換えて電車カクテルか乗務員とのチェキを
    げっとするべし!!!(*´ー`*)

    今日はスペシャルゲストもいるからの!!

    楽しみじゃーい!(*´ー`*)

    暑くて語彙力が3になってるけど
    皆さまご乗車してくれっち

    お話ししよー涼しい車内で待ってるよー



    お分かりいただけただろうか…
    りんりんの背後にいる女性の姿を…

    渉さんもスペシャルな姿でお送りします。

    本日も皆様のご乗車心よりお待ちしてます!

    りん
    | - | 12:14 | - | - | - | - |
    0
      | - | 12:14 | - | - | - | - |
      RECOMMEND
      PR
      NEW ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      このページの先頭へ