鉄道居酒屋LittleTGV 乗務日誌

秋葉原にある鉄道居酒屋LittleTGVのブログです。
乗務員が毎日更新中♪
<< わくわく鉄道まつりinアキバ | main | 取り憑かれました。。 >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    引き続き大樹イベント開催中です
    こんばんは(*´□`*)
    なんだか.お久しぶりに
    ブログを書かせていただくような…
    相変わらず、青春18切符で
    何に乗ろうと悩んでいる小梅です。
    アドバイス引き続き募集中です!

    本日は引き続き、
    SL大樹のイベントを開催中です。
    イベントの限定メニューは
    もうトライされましたか?
    お食事も飲み物も
    限定メニューありますので
    是非、ご利用くださいね。
    そしてポイントを集めて、
    お好きな乗務員とチェキを(*´u`*)

    本日の乗務員はこちらです。

    麗華さんが可愛い写真持ってますね
    鉄道まつり、行きたいです。。
    あ、駅長もおりますよ!

    そして、久しぶりの小梅は
    実は青春18切符を利用して
    少し電車に乗って参りましたよ。

    そこで今日は、乗ってきた
    電車たちをクイズでご紹介します
    この電車は何でしょうクイズですよ!

    Q1.運行開始したばかりのこの電車は何でしょう?

    Q2.車窓からこの田んぼアートが見える電車は何でしょう?



    Q3.捕まるところがハートのこの電車は何でしょう?


    クイズの答えがわかった方、気になる方は、小梅にお声をお掛けくださいね。
    景品とか特にないけど…答えてくれたら喜びます★(*´∀`*)


    それでは、本日もみなさまのご乗車を
    心よりお待ちしております。
    | - | 18:00 | - | - | - | - |
    0
      | - | 18:00 | - | - | - | - |
      RECOMMEND
      PR
      NEW ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      このページの先頭へ