鉄道居酒屋LittleTGV 乗務日誌

秋葉原にある鉄道居酒屋LittleTGVのブログです。
乗務員が毎日更新中♪
<< うなうな。うなうな。。 | main | 引き続き大樹イベント開催中です >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    わくわく鉄道まつりinアキバ
    お手伝いに行ってきました!
    汗が止まらなかった渉さんです、どうもノシ



    1階は入場無料

    可愛い電車グッズが売ってたり!



    電車と一緒に写真が撮れたり!

    2階は有料ですが、楽しいコーナーがたくさん!

    プラレールやNゲージ&HOゲージ!




    さらに、ドクターイエローとH5系はやぶさのミニ新幹線も!




    ちゃっかり乗せてもらいました( *´艸`)〜♪

    でも、まやちゃんと2人で写真撮るの忘れたー!orz
    また次回!

    とにかくお子様から大人の方まで楽しめるイベントなので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪



    明日も10時から開催してます!
    乗務員は14時から16時までお手伝いで会場にいますよ|ω?)チラッ


    さて!そんな暑い本日、新秋葉電気鉄道は元気に運行しておりまーす!

    日本酒あるよ!
    『尾瀬の雪どけ』『Takachiyo』いかがですか!?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

    さっそくお酒の話で申し訳ありません(ノ∀`)タハー

    今日のメンバーはコチラ!


    …おわかりいただけただろうか…

    写真の隅に写り込む巨大な顔を…


    そんな心霊現象も夏ってことで!
    涼しくなるよ!
    車内はもっと涼しいよ!

    『SL大樹』イベントも絶賛開催中!



    本日も皆様のご乗車、全力でお待ちしてまーす♪∩^ω^∩
    | - | 17:59 | - | - | - | - |
    0
      | - | 17:59 | - | - | - | - |
      RECOMMEND
      PR
      NEW ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      このページの先頭へ