鉄道居酒屋LittleTGV 乗務日誌

秋葉原にある鉄道居酒屋LittleTGVのブログです。
乗務員が毎日更新中♪
<< みのり!純米酒が出来ましたよ!! | main | おにぎりがたべたい。 >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    最近の流行りは豆腐茶漬け!
    冷たい豆腐はイマイチだけど、あったかい豆腐はけっこう好きだと最近気づいた渉さんです、どうもノシ
    ※玉子豆腐を除く

    どうやら今日はお茶漬けの日らしいので、朝から永○園のお茶漬け食べてきました!
    あ、これは豆腐ではなくご飯で。
    お家に豆腐なかった(´ω`)

    乗務の日はもっぱら豆腐!
    …もうすぐ夏だしね…
    そろそろムチムチボディが気になる季節です…(;;Φ Φ)


    さてさて、気がつけば5月も後半戦!
    …ってか、来週末5月28日(日)は渉さんのバースデーイベントですぞぉぉぉおおおおおお!!!!!!



    どうしよう…やりたいことありすぎて色々まとまってない(((;゚;Д;゚;)))アワワ

    とりあえず12時から23時まで
    全力でお待ちしてるので、ぜひぜひご乗車くださいませ!(●>ω<●)v


    ただいまNAERツアーの写真販売準備中!
    ツアーに参加できなかった方も購入できますので、お楽しみに!
    詳細は改めてお知らせいたします♪


    そして、本日の日本酒は…コチラ!



    さらに!
    TGVで提供しているお米『萌えみのり』を使って作った日本酒ができました!



    『みのり 純米酒』
    一合1,000円
    半合 600円


    ぜひお試しくださいな∩^ω^∩

    本日も皆様のご乗車、心よりお待ちしておりまーす(∩´∀`)∩ワーイ



    全然関係ないけど、サンリオキャラクター大賞やってるらしい!
    ポムポムプリンが好きなサンリオ男子『康太くん』ファンなので、渉さんはポムポムプリンを応援してみるΣd(´∀`*)
    | - | 18:04 | - | - | - | - |
    0
      | - | 18:04 | - | - | - | - |
      RECOMMEND
      PR
      NEW ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      このページの先頭へ