鉄道居酒屋LittleTGV 乗務日誌

秋葉原にある鉄道居酒屋LittleTGVのブログです。
乗務員が毎日更新中♪
<< ライブ・ツアー・バースデー!! | main | 木村裕子さん特別乗務☆ >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    会いに行けるじょーむいん!



    こんばんまる!
    なんかお久しぶりな気がするなぴちゃんがブロガーだよ!

    久しぶり……だっけ?(痴呆)
    うーんうーん、たぶん1週間ぶりくらいかなあ、


    今日は金曜日!華金ってやつ!
    世間の華金に負けないように、みんなもTGVに来て盛り上がらないとだね!(`・ω・´)

    あ!でもあんまり今日盛り上がりすぎると明日が……あした……
    そう!あした!
    明日は待ちに待ったライブーー!!ワーーーーイ!!!盛り上がること間違いなし!

    ちょ〜たのしみだね!




    詳細は上記の写真にて!

    もし「明日暇になっちゃった!」「なんとか時間作れそうだよ!」ってひとがいたらぜひ!メールフォームからご連絡ください!

    あしたになってから連絡するとちょっっっっとだけお値段高くなっちゃうのだ(小声)



    まあそんな楽しみがたくさんあるTGVの今日の乗務員はね〜〜なんとなんと明日にライブ控えるメンバーなのだ!(ぼくを除いて)

    これこそ会いに行ける乗務員!!






    イオンちゃんとれいぴょん!
    写真ですこし遊んでみた〜〜




    渉さんもおるよ!えきちょーー!!



    それでは本日もごじょーしゃお待ちしてます\(^o^)/
    | - | 17:55 | - | - | - | - |
    0
      | - | 17:55 | - | - | - | - |
      RECOMMEND
      PR
      NEW ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      このページの先頭へ