鉄道居酒屋LittleTGV 乗務日誌

秋葉原にある鉄道居酒屋LittleTGVのブログです。
乗務員が毎日更新中♪
<< はじめてブログかきます(`・ω・´) | main | (ФωФ)日曜ひる晴れ! >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    良い子の日!苺の日!
    こんにちは
    お久しぶりにブログを担当させていただきます小梅です(*´∀`*)

    本日4月15日は良い子の日
    そんな良い子な本日の乗務員はこちらです↓↓



    この後、麗華さんとイオンさんも来ますよ

    お店では、ただいまNAERツアー絶賛受付中です。 私も参加させていただきます。

    こういうイベントに参加させていただくのは初めてなので今からとっても楽しみです(ノv`*)
    ご一緒にツアー楽しみましょうね。

    そして!
    渉さんのバースデーイベントの日が決まりました!
    渉さんのバースデーイベントの日が決まりました!

    大事なので2度言いました(`・∀・´)

    みなさま、渉さんのバースデーをお祝いしましょう(*´▽`*)

    そして、毎月15日は苺の日??
    しかも、今は旬ですよー
    苺の日に合わせて、苺のイラストを描いてみました(ノv`*)



    …決して、病んでるわけではありません
    思い描いていたのとは違う仕上がり

    苺の日には苺が欲しくなるのでは?
    そんな時には『ストロベリーシロップ』を使ったカクテル阪急電鉄がオススメですよ??(*´∀`*)

    本日は18時〜20時に団体様のご予約をいただいておりますので、混雑が予想されます。混雑時には2時間制とさせていただきますので、ご了承くださいねm(__)m


    今日はポカポカ日和です
    お散歩ついでに是非、ご乗車くださいヾ(*´▽`*)ノ

    本日もみなさまのご乗車を心よりお待ちしております!!
    | - | 15:53 | - | - | - | - |
    0
      | - | 15:53 | - | - | - | - |
      RECOMMEND
      PR
      NEW ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      このページの先頭へ