鉄道居酒屋LittleTGV 乗務日誌

秋葉原にある鉄道居酒屋LittleTGVのブログです。
乗務員が毎日更新中♪
<< 【本日】定休日 | main | おかしなひとがいっぱい! >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    さよなら銀座線01系!
    とゆーワケで!
    本日3月14日(火)から20日(祝月)までイベント開催です!(●ゝω・)ゞ⌒☆



    プチ銀座線ユーザーの渉さんです、どうもノシ

    プチというのは…上野から末広町まで、2駅しか乗っていないので(;´∀`)ヘヘ
    でも、ほぼ毎日使ってますッッッ!

    01系なんて当たり前にあったから意識したことなんてなかったのだけど、1000系が入ってからはいつの間にか数が少なくなって…

    前は1000系に乗れたらラッキー♪な感じだったのに(´・ω・`)

    最近は特別使用車両も導入されて…どんどん新しくなっていくのですねぇ…|・ω・`)フム


    さて、そんな01系引退を惜しんで、TGVではスタンプラリーやりますよー!

    浅草から渋谷まで全19駅!
    駅に因んだ(?)メニューをご提供☆
    イベントメニューご注文で2駅、通常メニュー(330円以上)ご注文で1駅、終点の渋谷駅まで到着したら特典をGET!!!

    期間中どなたでも参加できますので、ぜひご利用くださいな♪

    ※満了ポイントカードの引き換えは20日(祝月)までとなります

    そして、ただいま『新秋葉の杜』物件入札受付中!
    希望が複数の場合は抽選となりますが、お1人のみの場合はそのまま入居確定!
    どの物件にどれだけ希望が入っているのか気になる方は乗務員までお声がけください(・ω・)ゞ


    あったかくなってきたと思ったら、またまた寒い今日この頃…
    熱燗でほっこりしませんか?|´-`)



    美味しい日本酒揃ってますよ♪


    あ、今日はホワイトデーらしいので日本酒でのお返しもお待ちしております←

    って、バレンタイン何もあげてないけど(ノ∀`)タハー

    (゚Д゚)ハッ!
    そして、本日はチェキ販売日です!
    1枚600円、2枚1,000円!
    TGVポイントカード貯まってないけど、ホワイトデーだし円周率の日だし記念にチェキ撮りたいいいぃぃぃぃ!!!
    とゆー方は、ぜひご利用ください(*^-゚)v



    ち、近い!?

    では引きで…




    誰!?w


    そんなこんなで本日も皆様のご乗車、全力でお待ちしておりまーす!\(^o^)/


    あ!今日は雨降ったり止んだりだったからポイント2倍だよぉー!!!∩^ω^∩
    | - | 18:27 | - | - | - | - |
    RECOMMEND
    NEW ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    このページの先頭へ