鉄道居酒屋LittleTGV 乗務日誌

秋葉原にある鉄道居酒屋LittleTGVのブログです。
乗務員が毎日更新中♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0
    プレミアムなんちゃら

    やあ!麗華ぴょんだよ!



    みんなをうさぎにしてやったのだwww

    っていうのは嘘です。。
    最近のアプリは輪郭まで変わってしまう恐ろしい。。

    NAERツアーがいよいよ明後日ですって!!!
    みんな楽しみだ〜ね♪♪

    おやつは300円までですよー(嘘)
    バナナはおやつに入りません(嘘)

    さーて何を来て行こうかな〜


    そんな今日はなんちゃらフライデーってやつみたいですね。私には関係ありません。。

    今日も元気に皆様のご乗車お待ちしておりマッシュルーム!
    | - | 17:50 | - | - | - | - |
    0
      帰還



      ベロ!
      どうも昨日まで麗華ぴょんと一緒に九州に行って来たイオンぜよ!

      JR九州305系を狙いに!


      これだ!!
      聖地巡礼(゚∀゚)イェーイ

      ハッピー!


      本日の日本酒は


      では、皆様のご乗車をお待ちしております。
      | - | 17:54 | - | - | - | - |
      0
        ありかなしか、梨だな

        おひさしぶりー!!!

        りんりんでーす!!!




        皆様お元気でしたか?りんりんは
        国内旅行楽しんでました!!!!


        サンライズ乗ったりフェリー乗ったり
        九州新幹線乗ったり(・д・)ノ
        美味しい物も沢山食べました!!
        話したい!( ゜o゜)ご乗車してくれっち


        今日はねこさんと渉さんと3人で
        チームフレッシュ☆(笑)でお送りします、



        今週末はNAERツアー!!!
        楽しみにしてます( *・ω・)ノ
        楽しみすぎて
        当日の朝起きれるか不安です!!!!(笑)

        参加者の皆様へ
        もし集合場所の連絡が
        来てないよって方居ましたら
        渉さんかお近くの乗務員まで
        お知らせください(・д・)ノ

        今日も楽しくなりますように\(^o^)/

        本日も皆様のご乗車心よりお待ちしております。

        りん
        | - | 16:57 | - | - | - | - |
        0
          NEARツアーまだ支払いていないと......
          こんばんわ!!今日のブログ遅くなってすみませんでした!今日も腹ペコペコの九です。
          昨日3階の店お手伝い行きました.....めしめちゃ美味しかったです......
          でも本日も!うちの店のご飯食べられるで!幸せ!
          そしてそして、本日の乗務員メンバーはこちらです!

          はるさん、今日髪方めちゃかわいい小梅ちゃん、そして 渉さんとわたしです!
          そして!今日はNEARツアーのお支払い最終日になりました......まだお支払いてないお客様.....お金お願い!!!!
          本日も!ご乗車をお待ちしておりますよ!!!!!
          お支払いもお待ちしておりますよ!!!!!
          | - | 19:00 | - | - | - | - |
          0
            (ФωФ)しじみの日かぁ…なるほどね
            どもどもまいど!
            ねこです。

            本日居酒屋メンバーはこちらです!

            撮影:通りすがりの元乗務員もみwwwww

            ちなみにこっちは私が撮影失敗したやつ笑

            はるがメチャメチャいい笑顔していると思うんだ!!!
            だから載せとくねっ。

            昨日はライブ出演だったり木村裕子さんの特別乗務だったりで忙しく動き回りましたが(私は私用で乗務してないけど笑)、今日はマタ〜リ日曜日の予感…☆

            昨日のライブ会場にて!
            ギターはキッチン山谷でしたっ♪



            本日のオススメは日本酒。
            わたしはまだまだぬる燗とか飲みたい陽気ですが、皆さんはどーでしょー?
            〆にはしじみ汁をどうですか!!?


            本日も皆さまのご乗車、乗務員一同 心よりお待ちしております( ̄▽ ̄ゞ−☆☆


             ^ねこ^
            (ФωФ)
            | - | 17:59 | - | - | - | - |
            0
              4/23しじみの日だよ、ランチ線
              こんにちは

              快晴のぽかぽか日曜日
              4/23のランチ線です!
              ブログを担当させていただきます
              小梅です。

              すっかり暖かくなって
              木々も青々として
              景色が一段と明るくなったような
              気がしますね(*´u`*)


              さて、本日4/23は…
              しじみの日!!


              お酒のあとに、〆に、
              ほっこりとしじみ汁。
              オススメですよ(●´u`●)
              そんな、しじみの日の乗務員は
              コチラです

              イオンさんと、渉さん☆☆

              うん、店内も明るい! そして!そして!
              昨日はライブでしたね!
              みなさま、お疲れさまでした(ノv`*)
              ご来場くださった方々、
              ありがとうございます。
              次のイベントは来週のNAERツアー!
              楽しみましょうヾ(*´▽`*)ノ

              それでは、本日もみなさまのご乗車を
              心よりお待ちしております。
              | - | 11:53 | - | - | - | - |
              0
                木村裕子さん特別乗務☆
                ぐみです?
                今日はライブでしたー(*´ω`*)
                楽しかった♪
                来てくださった皆様ありがとうございました(*^^*)

                今日は16:00から20:00まで木村裕子さんの特別乗務です☆
                20:00までは60分ラストオーダーの90分制となりますのでご了承くださいm(__)m
                裕子さんとチェキが撮れるグリーン券も販売します!
                皆様のご乗車心よりお待ちしてます(*´∀`)

                | - | 15:51 | - | - | - | - |
                0
                  会いに行けるじょーむいん!



                  こんばんまる!
                  なんかお久しぶりな気がするなぴちゃんがブロガーだよ!

                  久しぶり……だっけ?(痴呆)
                  うーんうーん、たぶん1週間ぶりくらいかなあ、


                  今日は金曜日!華金ってやつ!
                  世間の華金に負けないように、みんなもTGVに来て盛り上がらないとだね!(`・ω・´)

                  あ!でもあんまり今日盛り上がりすぎると明日が……あした……
                  そう!あした!
                  明日は待ちに待ったライブーー!!ワーーーーイ!!!盛り上がること間違いなし!

                  ちょ〜たのしみだね!




                  詳細は上記の写真にて!

                  もし「明日暇になっちゃった!」「なんとか時間作れそうだよ!」ってひとがいたらぜひ!メールフォームからご連絡ください!

                  あしたになってから連絡するとちょっっっっとだけお値段高くなっちゃうのだ(小声)



                  まあそんな楽しみがたくさんあるTGVの今日の乗務員はね〜〜なんとなんと明日にライブ控えるメンバーなのだ!(ぼくを除いて)

                  これこそ会いに行ける乗務員!!






                  イオンちゃんとれいぴょん!
                  写真ですこし遊んでみた〜〜




                  渉さんもおるよ!えきちょーー!!



                  それでは本日もごじょーしゃお待ちしてます\(^o^)/
                  | - | 17:55 | - | - | - | - |
                  0
                    ライブ・ツアー・バースデー!!

                    本日締め切りです!!

                    NAERツアー(´∀`=)

                    ご予約は店頭もしくはメールフォームから今日中にご予約を!!!!



                    明後日22日は木村裕子さんのワンマンライブ&特別乗務があります!!!

                    TGVもゲストで参加致します〜`‐ω‐´)
                    参加乗務員は。イオン、ぐみ、ねこ、まや、麗華、渉!!!!!!!

                    会場はZippal Hall。。
                    開場11:30/開演12:00
                    チケット料金:3000円/当日3500円

                    ご予約はメールフォームからのみです。

                    裕子さんの特別乗務は16:00〜20:00になります。
                    当日は60分ラストオーダーの90分制とさせていただきます。
                    混雑状況によりお席のみのご予約は受付出来ません。
                    ご了承ください。

                    裕子さんとチェキが撮れるグリーン券の販売もあります。
                    是非ご乗車ください!!



                    GWの運行予定が出ています!!
                    ご確認をお願い致します。。



                    そして!
                    来月5月28日は渉さんのバースデーですます!!!!



                    これはご乗車しなければ!!!!

                    イベント盛りだくさんなので、みなさんのご乗車お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



                    そして今日のメンバーです。。

                    後から小梅ちゃんも来ます。

                    それでは本日もご乗車お待ちしております〜

                    麗華でした!
                    | - | 17:55 | - | - | - | - |
                    0
                      【本日締切】NAERツアー2017【参加者の方へのお願い】
                      本日4月20日(木)23時、
                      『NAERツアー2017』参加受付締め切りです!


                      今回はたくさんの方にご参加いただいておりますよヽ(´▽`)ノワーイ
                      きらきら現在24名きらきら
                      定員は30名ですので、気になっている方はお早めに!!!


                      ■参加者の方へ■

                      ※※※注意※※※
                      明日以降のキャンセルは、キャンセル料が発生いたします!!!
                      “やっぱり仕事休めないかも…”“なんか急用入りそう…”という方は、
                      本日中にご連絡ください!!!(.;゚;:д:;゚;.)

                      ≪キャンセル料≫
                       21日(金)〜前日:参加費の50%
                            当日:参加費の100%


                      でも、キャンセルなんて寂しいんだからね!゚(゚`ω´ ゚)゚


                      そして、もうひとーつ!重要なことなので注目ッッッ!!!
                      当日の集合時間や集合場所はメールにて連絡いたします。
                      @gmai.comから送りますので、受信設定をご確認ください。
                       ※メールフォームからお申込みいただいた方には当日中に返信のメールを送っています。
                        届いていない方は再度メールフォームよりお電話番号を記載の上ご連絡ください。

                      明日4月21日(金)に受信確認のメールを送ります。

                      届いた方は確認のため必ずご返信をお願いいたします!!!
                      届いてないよー(泣)」という方は、メールフォームからご連絡いただくか、乗務員までお伝えくださいm(_ _)m

                      どうしても届かない方で、当日までに乗車予定がある方には、直接資料をお渡しいたします。
                      乗車予定のない方にはお電話にてご連絡いたします。

                      楽しく快適なツアー開催のため、ご協力宜しくお願いいたします!!!
                      続きを読む >>
                      | - | 17:26 | - | - | - | - |
                      RECOMMEND
                      PR
                      NEW ENTRIES
                      CATEGORIES
                      ARCHIVES
                      MOBILE
                      qrcode
                      LINKS
                      PROFILE
                      OTHERS
                      このページの先頭へ