鉄道居酒屋LittleTGV 乗務日誌

秋葉原にある鉄道居酒屋LittleTGVのブログです。
乗務員が毎日更新中♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0
    今日は水曜日( ´_ゝ`)

    最初に。。

    【お知らせ】

    本日6月28日(水)21時までのお時間、ご予約が大変多くなっております。

    3名様以上でご乗車のお客様は、お電話にて空席状況をご確認下さい。

    また、2時間制とさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

    です!!

    3名以上はTELTEL!!

    本日のめんばー


    いつも私が自撮りすると私だけが白飛びする。

    みらくる。。

    そして


    孫権たんとらぶらぶちゅ〜

    今日も私は平和です。。

    本日もご乗車お待ちしてるー

    麗華
    | - | 17:56 | - | - | - | - |
    0
      (ФωФ)ホイコーロー食べたい気分にならないか
      どもどもまいど!
      ねこです。
      今月はめっちゃ乗務してる自覚がある←

      さて、本日のメンバーはこちら!


      真・恋姫夢想とのコラボカフェイベントもあとわずか!
      今月末までです。
      コラボメニューを頼んで、忘れずに特典ポスターをGETしてください(^w^)
      オリジナルカクテルもホイコーローも美味しいよっ。

      ファイルセットとパスケースも販売中です☆

      本日も皆さまのご乗車、乗務員一同 心よりお待ちしております( ̄▽ ̄ゞ−☆☆


       ^ねこ^
      (ФωФ)
      ぜひレジまえにあるぶたいのチラシもってってね〜〜
      | - | 18:02 | - | - | - | - |
      0
        あめおんなー!
        こんばんはー!最近ほぼ週1乗務が固定になりつつある私、はるが本日のブログ担当ですー!!


        タイトルの雨女ですが、今日家出た瞬間に雨が降ってきてとても萎えました?笑


        今は曇ってるの?雨降ってるの?って感じですが、居酒屋線もポイント2倍継続です!!

        うぇーい!

        雨女も存在のたまには役に立つのですね!
        ぜひぜひポイント貯めてくれー!

        本日の乗務員はこちら!


        私たちのポーズに統一感なんてものはありません。そんなフリーダムな4人です。


        セクシーなお尻が見えてるのはイオンさんです!強調してくれ、って言われたのでしっかり加工しておきました!


        恋姫夢想のイベントもまだまだ続いてます!回鍋肉も情熱ドリンクも飲んでねー!


        ちなみにNAERツアーのお写真も発売中です!


        それでは本日も皆様のご乗車をお待ちしております!


        はる
        | - | 17:44 | - | - | - | - |
        0
          みずもしたたるなんとやら!


          おはようございます!お久しぶりです、なぴちゃんです!
          雨の日でテンション下がってたけど、こっからは元気いっぱいでがんばる所存

          今日はTGVの前に検定あったから朝早かったんだけど、すんごい雨降ってて濡れた( i _ i )かなしみ( i _ i )
          でも!負けない!!!!
          雨の日だとポイント2倍だしね(^O^)わたしも2倍(^O^)?


          そいえば!私ごとですが!こないだお誕生日でしたーーーー!!!!
          またひとつオトナになったのだ!!

          ということで。
          なぴちゃんのバースデーイベントまであと1週間となりました!ね!

          たのしみ!!!!!!!!

          とってもとっても可愛い子たちとワイワイするからみんなきてね!!!
          待っている!!!!




          きょーのひとたち。
          写真はこんな感じだけどいまはみんな何故かツインテになってます(笑)


          それでは本日もご乗車お待ちしております〜〜
          | - | 11:58 | - | - | - | - |
          0
            空飛ぶ円盤。。

            。。。

            急になんぞや??
            って感じでしょう。。

            なんと、今日は、

            アメリカで初めてUFOが目撃された日!!

            と言うことで、

            『UFO記念日』『空飛ぶ円盤記念日』

            でーす( ´ ▽ ` )

            ちなみに私はUFO見たことないです。。

            みんなは見たことあるのかな??

            そんな本日のメンバー



            メガネコンビの渉さんと小梅ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

            そしてわてくし



            麗華でごさいまっしゅるーむ!

            孫権たそのおっぱい!!!

            触ったぜ!!!!!!!

            そんな恋姫夢想コラボは30日までやで!
            みんなホイコーローを食え!!

            限定日本酒は而今が出たよ!!

            もう一度言うよー

            『而今』だよーーーー!!!!

            ?まねば。。

            そんなこんなで本日も盛りだくさんです。

            ついでに後からヴィクユリ応援し隊隊長がいらっしゃいます。。

            それでは本日もご乗車待ってるよ!

            麗華。。
            | - | 15:56 | - | - | - | - |
            0
              金曜日だよ!
              こんばんわ!!!九です!!!
              まだ金曜日になりました!!!皆さんあしたはお休みになりますか?
              今日も元気よく!ご乗車をお待ちしておりますよ!!!
              本日の乗務員メンバーはこちらです!!!



              左にから、わたし、麗華さん、ねこさんと今日はメガネキャラの小梅ちゃんだよ!!!!!
              ネガネに似合いますね!!!小梅ちゃん!!!わたしもメガネ試してみたいです! そしてみんなと一緒に自撮りとき使いにくくなったsnow、、、、、
              今日は!!一品ございますよ!!
              本日の一品!砂肝とニンニクの芽の醤油炒め 600円です!!
              わたしは砂肝大好きで、、本日の一品食べてみたいな、、、
              それでは、
              ご乗車をお待ちしております!!!!!!!
              | - | 17:58 | - | - | - | - |
              0
                恋姫夢想イベントあと1週間☆
                恋姫夢想イベントも残り1週間ですね!
                6/30までなので、イベントメニューもぜひお試しください♪
                ぐみです\(^^)/


                今日はこちらのメンバーで皆様のご乗車をお待ちしてます☆
                渉さん、りんさん、小梅ちゃんだよ(*´∀`)


                なぴちゃんバースデーイベントまで10日をきりました!
                7/1はTGVに集合♪(/ω\*)

                NAELツアーの写真販売も始まってます☆
                思い出の写真たちー(*´ω`*)
                | - | 17:54 | - | - | - | - |
                0
                  Russia??
                  どうも御機嫌よう!イオンです!
                  今日は無事にロシアビザを受け取りましたよ!イェーイ!

                  ロシアいくぞ!シベリア鉄道乗りぞ!
                  今日のメンバーはこちらです:


                  and


                  そして相変わらずのヴィクユリ守り隊隊長・あたし!



                  本日の日本酒は



                  では、皆様のご乗車をお待ちしております!
                  | - | 17:59 | - | - | - | - |
                  0
                    NAERツアー写真販売開始!!!
                    参加者限定のROM写真集も!?







                    中は…












                    えっと…




                    ごめんなさい…_|\○ _


                    ちょっとしたトラブルにより、DVDに焼けず…_|\○ _



                    _|\○ _





                    …外見はできたんですが_:(´ω`」 ∠):_




                    明日には!(復旧できるはず…←)

                    あ!予約はできます←



                    しかーし!?写真?は販売してますよー!
                    写真、写真!
                    みんなの可愛い私服ショットや変顔ショットが盛りだくさん(笑)。

                    購入希望の方は乗務員までお声がけくださいな♪


                    そして、本日からメニューが少〜し変わってます!
                    …メニューブックは変わってませんが←

                    そ、それも、あの、えっと…色々ありまして(.;゚;:д:;゚;.)スミマセン

                    でも、ハンディは変わっているので!
                    詳しくは乗務員まで←

                    ちなみに、日本酒『獺祭』『天寿』『嘉美心』に半合サイズができました(∩´∀`)∩ワーイ
                    あーんど、日本酒3種飲み比べに『天寿』『嘉美心』『みのり』が加わりましたよ♪
                    気になる方はぜひぜひお試しください!

                    そんな本日の日本酒はコチラ☆*。



                    ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル


                    さぁ、新秋葉電気鉄道、週の始まり火曜日の乗務員はぁ〜|´-`)チラッ



                    安定のにゃーん(*ΦωΦ)

                    やや画像がぼやけているのは…ねこさんのオーラにやられたということで←


                    そして、『彼女と〇〇なう♪』



                    …なんだろぉ。。。


                    さらに最近の日本酒友!



                    いつか一緒に越乃shukuraに乗りたいッッッ∩^ω^∩


                    今月30日まで『恋姫夢想』メニューありますよん♪


                    来月7月1日(土)16時からは『なぴ誕』!!!

                    乗車するしかッッッ!!!!!(´<●>ω<●>`)


                    そんなこんなで、本日も皆様のご乗車、全力でお待ちしておりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
                    | - | 18:27 | - | - | - | - |
                    0
                      雨!?飴!?ポイント2倍!!
                      雨が降っているとか降っていないとか…|´-`)チラッ

                      居酒屋線はカーテン閉めてあるし、ちょっとわかりませんが←
                      とりあえずポイントは2倍です!\(^O^)/

                      そして、本日も飴ちゃんいっぱいあるので、お帰りの際にぜひぜひ☆

                      雨よりも湿気が嫌いな渉さんです、どうもノシ


                      ジメジメするぅー(´Д`)
                      ベタベタするぅー(´Д`)
                      シッカロールぽんぽんしなきゃー(´Д`)

                      そんなしっとり陽気の本日、チェキ販売してますぉ☆*。
                      1枚600円、2枚1,000円!

                      そして、本日の乗務員はコチラ!



                      渉さんが手に持っているのはおつまみです 。
                      缶つまです。
                      かっぱえびせんです。
                      おすすめです(b・ω・)b

                      さらに、四季島イベントは終わってしまって、ポイントも貯まりませんが、『喜多方ラーメン酒』は引き続き販売中!

                      「喜多方ラーメン酒とはなんぞや?(?Д?)」という方は、とりあえず買ってみるとよいよ!
                      飲んでみるとよいよ!
                      渉さんも飲んだことないよ!!!




                      …|ョºдº) ←


                      あ、もちろん他にもオススメの日本酒ありますですよ♪



                      あ!一番右端は日本酒じゃないぉ!
                      琉球泡盛『瑞泉』だぉ!
                      残り少しだぉ!

                      そして、『明鏡止水』残り1合
                      終着したら、新たな日本酒出しちゃう!(ノ*>∀<)ノ ィエイ!



                      さてさて、20日(火)からはNAERツアーの写真販売開始です!
                      大変お待たせいたしました(;´Д`A ```

                      詳しくは当日ご乗車ください(笑)。

                      そんなこんなで、本日も皆様のご乗車、全力でお待ちしておりまーす∩^ω^∩
                      | - | 18:33 | - | - | - | - |
                      RECOMMEND
                      PR
                      NEW ENTRIES
                      CATEGORIES
                      ARCHIVES
                      MOBILE
                      qrcode
                      LINKS
                      PROFILE
                      OTHERS
                      このページの先頭へ